★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2009/ 5/ 31(日)    
月光泉の朝湯&しゃぶしゃぶ
目黒区の月光泉の朝湯(朝7時40分〜)に入りに行きました。
通常は、歩いていっても家から30分はかかるので、
朝早くに出てもなぁ…と朝湯に行った事がなかったのですが、
今日は訳ありで…。というのは、武蔵小山駅から麻布十番経由で、大江戸線の
新江古田にある しゃぶしゃぶの店「どん亭」に行こうと思ったからです。

どん亭で、豚しゃぶ食べ放題の1500円コースにネット1割引券を
印刷していって、風呂帰りに飲んでこようと思ったのです。

私は、少々メタボ気味ですから、同じ肉を食うのなら
しゃぶしゃぶが、ちょっとだけヘルシーな訳で。。。。。

ま、でも、月光泉のサウナ付きの朝湯、目がシャキッとしましたね。
ここの水風呂も、井戸水だから、季節ごとに丁度良い温度になってて
私のお気に入りなんです。

また、どん亭も旨かった。野菜やうどんも別皿にあって
肉は、豚を注文。でかい皿で3皿食べました。
ビールも1本飲んで、ゆったり食べられて良かった。
↓のアドレスにネット割引があるから、印刷して食べにいくと
いいですね!

どん亭HP

帰りは、目黒線の西小山の養老の滝まできて
夕飯食べました。
ここも当たり!!つまみも、曜日ごとにサービスしてて、
日曜は、鶏からあげが210円。
生ビール中ジョッキが280円とかサービスしてて
安く飲めました。

2009/ 5/ 16(土)    
神奈川県 伊勢原 クアハウス山小屋
お米が無くなりかけていたので、伊勢原の農協まで
お米を買いに行き、その帰りに日帰り入浴をしてきました。
今日、行きましたのは、クアハウス山小屋です。
ここは、温泉ではないけども、私のお気に入り。
ぶんたのお決まり温泉にも登録しました。

クアハウス山小屋

委細は、こちらからどうぞ〜!!




新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system