アイピース用(間隔管、絞り環)薄型ワッシャーの販売




写真は、私が黒マジックで
勝手に塗ったものです。

        ワッシャー肉厚は、約1.1mm。
        板厚は、0.5mmです。
        ワッシャーは、完全な平坦です。
        平らな所に置いて、ガタは全くありません。
        通常、肉薄ワッシャーは、おちょこになりやすいですが、
        内外径を一緒に打ち抜くコンパウンド型で
        抜いてありますから、真っ直ぐな平坦になっております。
上記写真は、左が薄型ワッシャー写真。右は、寸法表示です。 その時その時で出る端材を利用して、作りますので 材質は、鉄、真鍮、燐青銅、銅のいずれか?になります。 色マジックで塗装を各自でされれば、錆や緑青などの対策ができます。 アイピースなどの絞り環や多少の隙間が欲しい場合の間隔管、 その他、いろいろな用途で活用できます。 間隔管などでは、例えば2mmくらい必要と言われるならば 1個が0.5mmの厚みなので、単純に4個お買い求めいただき、 あとは、瞬間接着剤などで接着すれば、2mmの間隔管として ご利用できます。寸法は型で抜きますから、全て同じ寸法なので 接着も楽にできます。 税込み 1個 200円。送料は、別途150円(定形外郵便にて送付) 但し、5個以上の同時注文の場合は、送料は無料。 数が数百個以上で欲しい場合には、別途、お問い合わせ下さい。 数量によって、激安に値下げします。
■注文の流れ ご注文は、メールでお願いします。 郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記の上、メールを下さい。 メールアドレス お問い合わせ電話 03-3781-7239 (平日 昼間 朝9時〜夕5時対応) 時間外や土日祝日のお電話は、ご遠慮下さい。 メールを下されば、返信メールにて振込先をお知らせしますので、前金にて 振り込んで戴きます。通常銀行へ振込みの場合は、銀行振込手数料は、そちら様で お持ちになって下さい。尚、ゆうちょ銀行の対応も、しておりますから、ゆうちょ銀行同士でしたら、 振り込み手数料は2009年9月までは無料なので、そちらでも構いません。 ゆうちょ銀行か、通常銀行かメールにてお申し込み下さい。 その後、入金確認次第、定形外郵便にて送ります。


管理人:平森 文雄(元プラネタリウム解説員)


東京都品川区西中延1−11−16
TEL 03-3781-7239


天体望遠鏡ショップ アルビレオtop


その他、こちらは、販売はしてませんが
私の自作のものです。
接眼レンズやバローレンズ。
こちらからご覧下さい



緊急対応

inserted by FC2 system