いろいろ使えるプレート2点 限定販売


●汎用プレート



※ 写真は、そのまま裏返しにして写しました。


材質:ジンコート(鉄の表面にコーティングしてある材料)
板厚:2mm
大きさ:265×205(mm)
数量:1個のみ。

品物の切り断面は、錆が出ております。

これは、昔、製品として作っていましたが、現在は型もなく
通常買えば、中古でも1枚2000円〜2500円するものです。
汎用プレートとしてお使え戴けます。
今回、この現品限り1200円にて販売します。






●箱型プレート ※ 写真は、そのまま裏返しにして写しました。 材質:ジンコート(鉄の表面にコーティングしてある材料) 板厚:1mm 大きさ:80×55×25(mm) 数量:1個のみ。 品物の切り断面は、錆が出ております。 これは、昔、製品として作っていましたが、現在は型もなく 通常買えば、中古でも1個1500円前後するものです。 箱型プレートは、天体望遠鏡の連結具等としてお使え戴けます。 今回、この現品限り800円にて販売します。
両品物とも1個限りです。 尚、穴やネジ穴加工などは、寸法などをご指示下されば 1箇所までは、無料で加工して送ります。
■注文の流れ ご注文は、メールでお願いします。 郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記の上 メールを下さい。 その際に、開けて欲しい穴などありましたら お知らせ下さい。 例: (左側の写真で、左から**mm、上から**mmの位置に 6ミリのネジ穴を開けて下さい。) などとお知らせ下さい。 但し、当方にない径もありますから 全部、できるとは限りません。 何度か、メールなどでやりとりして 決めて戴きます。 メールアドレス お問い合わせ電話 03-3781-7239 (平日 昼間 朝9時〜夕6時対応) 時間外や土日祝日のお電話は、ご遠慮下さい。 返信メールで、やり取りの上決定しましたら 振込先をお知らせしますので、前金にて 振り込んで戴きます。 銀行振込手数料は、そちら様で お持ちになって下さい。 その後、入金確認次第、 宅急便着払い(ヤマト運輸)にて送ります。
  
管理人:平森 文雄(元プラネタリウム解説員)

平森プレス製作所2代目。

東京都品川区西中延1−11−16
TEL 03-3781-7239

天体望遠鏡ショップ アルビレオtop その他、こちらは、販売はしてませんが 私の自作のものです。 接眼レンズやバローレンズ。 こちらからご覧下さい
inserted by FC2 system