代表的に取締まっちゃっている

社長〜室    入口は、一番下のバナーです。

 

                                  リンクについて

〜ご挨拶〜

この度は、★★ぶんたの露天風呂〜テーマパーク〜★★にお越し下さいまして、ありがとうございます。

このサイトは、2000年5月6日に『ぶんたの露天風呂〜24時間営業中〜』がスタートして、

丁度1周年を迎えます。

これにあたり、思い切ってテーマパークにして、訪れた方々が、楽しみながらインターネットをして、

他のページへ飛べたなら、どんなに素敵な事だろうと思い、この様なサイトに致しました。

テーマパーク内では、温泉博物館で、温泉の調べ物をするも良し、オリエンテーリングをしながら、

楽しく歩き回るも良し、地下の迷路で遊ぶも良し…。皆さんのお好きなスタイルで、

遊んでいって下さい。また園内の鬼門の方角に『れれれ大権現大社』を奉り、ネットしている旅人の

健康とネット厄よけを祈願致します。そして、園内では、園内地図を片手に、くまなく散策できます。

また、いろいろな場所に様々な仕掛ページが、隠されています。それも、お楽しみ下さい。

例えば、れれれ大権現大社で、賽銭を入れないで、祈願するとか…。

具体的には、以下の説明をご覧になって、一番下のテーマパーク入口より入って、お楽しみ下さい。

 

具体的な利用方法

1.サイトマップを利用する

本館管理棟のトップページのインデックスにある

サイトマップから直接その専門の棟へ飛んで調べる事ができます。

例えば、7号館は、温泉博物館になっていて、『5階:温泉博物館内』では、

9つの泉質から、効能がわかり、更に泉質別に温泉旅館を紹介しています。

ですから、療養目的とする自分に合った温泉を探し出す事ができます。

ここでは、地域別に北海道地方から、九州地方までの約340軒近くの

温泉旅館がわかります。将来は、旅館の名前をリンクボタンにして

ホームページのある旅館へは、飛べる様にしたいと思っています。

また、随時情報を増やしていきたいと思っています。

 

2.オリエンテーリングをして楽しむ

このページの一番下のバナーアイコンから、公園内に入ると、

歩いて回れる様になっています。そして、キーワードとなる

私の名前の『BUNTA』のそれぞれの5つ文字が、

どこかのページに隠されています。そして、その脇に書かれている文字を

1つずつ探してゆき、全てわかった段階で私宛にメールで送って戴ければ、

オリエンテーリング完走者として、あなたのホームページと

名前を宣伝させて戴きます。最初は、『B』から探して下さい。

そして、そのキーワードをクリックすると、次の文字がある場所のヒントが、書かれています。

そのヒントに従って、次の『U』を探して下さい。そして、順に探してゆき、全部わかったら、

メールにキーワードと答えを書きお送り下さい。私宛に送る際は、

下記のメールでの送信内容をコピーして、メールに貼りつけ、お送り下さい。

 

メールでの送信内容

5つのキーワード

B:  U:  N:  T:  A:

自分のホームページURL:

ホームページ名:

ハンドル名:

メールアドレス:

 

では、ごゆっくりおくつろぎ下さい。

園内は、全て無料です。

 

 

旧ぶんたの露天風呂で、カウントゲットされた方々です。おめでとさんです。

ブルベリさん、カラオケ・ラウンジ:7/5(200 GET)

なっちゃん、カラオケ・ラウンジ:7/26(300 GET)

浦島太郎さん、混浴風呂掲示板:2001/1/235000GET)

りょうすけさん、混浴風呂掲示板:2001/1/255100GET)

 

                          テーマパークの入口は、下の小さいバナーの方です。

  

↑こちらがテーマパーク入口

代表的に取締まっちゃってる社〜長のぶんた(^-^)

inserted by FC2 system