★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2010/ 6/ 26(土)    
前の原温泉(さがの湯処)の岩盤浴
今日、久しぶりに、板橋の志村坂上の
前の原温泉へ行きました。
親は、しょっちゅう行ってるんだけども
そのポイントが貯まって
岩盤浴が無料というので、行きました。

春夏秋冬という4つの部屋があって
春は、大広間の雑魚寝部屋。
夏と秋は、岩盤浴で夏は暑め
秋はぬるめ。
冬は、クーラーがきいた部屋です。
なかなか凝ってます。

それも予約なしで、何度でも
好きな時に入れる。
これ、いいです。
気に入りました。
肝心の値段を聞くのを忘れたが
今度、いってみて値段を聞いて
安かったらまた、入りたいです。

今度は、本を持っていって
読書しながら、入りたい。

 
新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system