★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2009/ 4/ 22(水)    
品川区 西大井の「みどり湯」
今日は、暖かかったので、散歩がてら
西大井まで歩いて行った。

西大井駅近くの「みどり湯」さんにお邪魔しました。
小さいけど、無料サウナがあって良いんだけども
水風呂が欲しいなぁ…。
シャワーじゃ、入った気がしないものだから。
でも、スペース的に仕方ないでしょうね。

帰りには、近くの文化堂のスーパーで
発泡酒の缶を買って、伊藤博文の墓所のまん前で
飲んでました。
随分、図図しい奴ですね、私は。。。。。。

そんでもって、戸越公園まで歩き、
駅近くの養老の滝で飲み直し。。。

まぁ、丁度良い散歩でした。(^_^)


新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system