★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2009/ 3/ 28(土)    
清水湯のお風呂で考えながら入浴
最近、天体望遠鏡を作っていたんだけども、
どうも、いろいろな箇所で不具合が生じ、
今日は、ゆっくり風呂に入りながら考えようと
品川区武蔵小山の清水湯さんに行って
3時間入りながら、考えていた。

ここは、風呂の日記だから詳細は書かないが
結果は、上手くいった。
3時間の甲斐があったもんだ。

帰りには、アーケード中央にある夢庵で
つまみを食べながら芋焼酎を飲んできました。
早い時間だったので、空いてたよ!
つまみは、何とか?ステーキと、豆腐。

明日は、花見でも行くかな????


新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system