★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2009/ 10/ 24(土)    
私のお気に入り(山小屋)
久々に、日帰り温泉の旅をしました。
最近の休日は、細かなやらなきゃならんことだらけで、
なかなか行けなかったもんで。
え−っ?いやいや、仕事じゃないっすー。
オークションばかりやってね、この前も
テントとか、アウトドアの椅子なんかも取ったり
これは、凄かった。屋根が付いた椅子なんだよね。
これは、冬場の天体観測にも使えるって思ってね!

あと、アウトドア用のテーブルも取った。
パソコンも取った。全部楽天のポイントで取ったから
お金は一銭も払っていない。
大体、月に3〜4回、毎週、土曜が多いからね。

あとは、シュラフは、昔買ったのがあるなぁ、
探そう。。。。。
バーベキュー用の七輪とか欲しいなぁ。

ま、いいや、長くなるから、今日のお風呂は
神奈川県丹沢の日向にある山小屋。
800円の入浴料。
朝、十時半に着いて、まだ、誰も来てないから
1番風呂でした。
静かなロッジ風です。内風呂しかないけど、
私は気に入っています。今度、ここで、テント張って
キャンプでもやろうかな?
バーベキューもできるし、ただ、ちょっと上へ行くと
クマが出るらしい。秘境というか、まぁ、出そうな感じ。
それがちと怖い。
天体観測には良さそうだし、お風呂も入れるし
天ともバーベキューもOKなので、良いんだが。。。。

今日は、風呂上りに、岩魚のさしみ定食(1800円)を
食べました。
凄く旨かったねー!

で、帰ってきたら、オークションで取ったものが
届いておったぁ。。。
ウォーキングしながら、カロリー計算できる
万歩計みたいなものです。
これも中国製だった。
しかし、世の中の製品全部、中国製でしょ?
中国は問題だよね、ウィンドウズ7だって
定価で買えば1万何がしとか、2万とかするものを
何だっけ?70円で売ってるとか、海賊版を。。。
酷いよ、それを、また売る奴も売る奴だよな。

それが浸透しすぎて、日本でもデフレが止まらないから、
だから、給料なんかも上がる訳がないし、
最低時給1000円を目指す…って言ったって
中国製が100%占める日本の市場は
何か、みんな無理が通って道理が引っ込んでいると
思うよな。

また、今年も、年越し派遣村が出てくるだろうな。
早く、100%中国製とかを食い止めないと
働き口が無くなってしまうんじゃないのかなぁ?

まぁ、不景気だから、私は買い物などせず
欲しいものがあったら、楽天オークションで
ただでゲットします。
そうそう、マウンテンバイクも欲しいんだよなぁ。
隙あらば、ただでゲットする…って言ったって、
別に泥棒する訳じゃないからね。

あらら、話の道が反れちゃった。
まぁ、今日は、久々にゆったり
お風呂に入れました。
今年中には、もう一回行きたいな!


 
新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system