★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2008/ 9/29 (月)    
久しぶりに銭湯へ。その後新規開店の立ち飲みへ。
今まで暑かったぁ。。
やっと秋らしくなり、また長湯でもするか?と
夕方、風呂の準備をしてたら
家族が、パソコンを教えて欲しい…ってな事で
夕方から特訓。
お風呂は、夜9時半になってから
入りに行きました。
まぁ、仕方ないっす。。。
本当は、長風呂したかったけども
家族が教えて欲しいというのだからね!

それで、仕方なく、家の近くの
八幡湯に行きました。
今日は、雨だからガラガラですね。
長湯したいぃ…けど、時間が遅い。
40分だけ入って、出てから
その近くに「キムキム」という立ち飲み屋が
できたので、早速行ってきました。
値段は、まぁまぁ安い。
焼き鳥串は、最低が120円から。
私は、ホッピー380円で中2杯と串2本で
1000円で帰りました。
今日は、最初なので、味もわからないし
ちょっとだけにしました。
味は、まずくはないが、普通かな。
中の焼酎も、ちょっと少ないかな?
その近くにある扇屋の方が、
中の焼酎とかは良心的な気がします。
このキムキムという店は、チェーン店みたいで
でも、私は初めて聞く名前ですが
どうやら、韓国の方がオーナーのようでね、
だから、焼き鳥の味は、外人なので
仕方ないでしょう。
焼き鳥は、日本文化だからね。

そうだなぁ、値段は安いけども
しょっちゅう行きたい感じではないかな?
もう少し、メニューが増えれば
魅力だけどもね。



新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system