★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2008/ 12/ 31(水)    
大晦日の銭湯
大晦日、どこへ行こうかと
思案してその挙句、行ったのは
品川区武蔵小山の清水湯さんでした。

いやー、混んでました。
湯船も並ばないと入れない。
洗い場も当然、そして
脱衣場も並び始めたので、
一瞬の隙を狙って、表に出れました。

正月は、きっと銭湯や日帰りの風呂、
スーパー銭湯なんかは、きっと
どこも芋洗いでしょうね!
不景気だから。。。。。
逃げ場所がねぇなぁ…。。。。。。。。。

2008/ 12/ 21(日)    
冬至の柚子湯(目黒区平和湯)
目黒区の平和湯さんにお邪魔しました。
平和湯さんは、湯温が丁度良い!!!

柚子湯に入って、ゆっくり
温まって、それから西小山駅近くの
養老の滝へ行きました。
タイムサービスで、酎ハイ関係が
7時まで170円なので飲んできました。
テレビもあって、飲みながら
テレビ見て、美味しくてゆったりできたぁ。。。


(^_^)



新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system