★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2007/ 5/ 8 (火)    
奥飛騨温泉 旅行記
ゴールデンウィークの前半
4/28(土)〜4/30(日)まで
岐阜県の飛騨高山の温泉へ入ってきました。
東京近郊ではないけど、まぁ、いいやぁ…(^_^)

↓の通り、アップしたので、是非、ご覧下さい。

奥飛騨温泉 旅行記

2007/ 5/ 3 (木)    
久々に友達とお風呂…(浅草:蛇骨湯)
昨日、TBSテレビの深夜番組の
「オビラジR」に私が出演したのを友達が見つけ
私へメールをくれました。
ぶんたの天体望遠鏡

それで、8年ぶりぐらいなので、
電話をして会う事になりました。
待ち合わせは、浅草の浅草寺雷門です。
今日は、一緒に蛇骨湯に行きました。
帰りに、花やしき近くの露店の飲み屋さんで、3時間くらい
飲んできました。

その飲み屋さんで、変わった人に出会いました。
私の手相を見たり、冗談を言ったり
まるで、それが漫才のようで、手相漫才をやったら
面白いのになぁ…と言いました。

まぁのんびりとした昼下がりでしたよ!!


新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system