★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2006/ 7/ 2 (日)    
久しぶりに、道志川温泉(紅椿の湯)へ…
久しぶりに山梨県の道志川温泉へ
行って参りました。
ここの露天風呂は、ぶんたの露天風呂の
私の手製のバナーアイコン

としても使っているのです。
とにかく、のどかで良いところ。
しかし、今日は、急に土砂降りの雨。
露天風呂で滝の様に打たれて、露天ミストサウナか?
はたまた、露天打たせ湯か?ってなところです。

でも、ここの効能は、胆石とか胆嚢炎とか
痛風、慢性消化器病、慢性皮膚病にも
効くと言われています。
私は、飲泉もしましたが、
胃腸が弱っていたんですが、飲んで温泉に漬かっていたら、
胃腸の働きが良くなって、トイレに行きたくなりました。
そして、スッキリです。
帰りには、調子も良くなって帰ってきました。

たまには、ここへ行かないとねー(^_^)
詳しくは、『ぶんたのお決まり温泉』
のページをご覧下さい。


新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system