★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2006/ 3/21 (火)春分の日    
1日1000円の小さな旅。
今日は、久々にゆっくりと
お風呂に入れました。何しろ、去年の暮れから
年始も、1月、2月、3月とずーっと
忙しくて、毎晩残業や徹夜もあったし、
お風呂なんかに、ゆっくりはいれなくてね。

で、今日行きましたのは
久々に、品川区の戸越にある記念湯の
サウナコースへ行きました。
99ショップでつまみと、カップ麺を買い
まん前の酒屋で、発泡酒を買って
風呂代400円で、11時半から夕方の7時半まで
いました。
休憩室とかもあるので、便利です。
野球と相撲も見ました。

ここ、いいよねー。
小さな1000円の旅。
他でも1000円の旅ができるところを
これからも探します。


新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system