★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2006/ 10/ 21 (土)    
奥多摩温泉:もえぎの湯
今日は、奥多摩まで足を伸ばしました。
以前から、ネットを通じて知っていたのですが、
その『もえぎの湯』という日帰り入浴施設に行きました。
ネット割引で、2時間600円で入ってきました。
食事も、きのこご飯が美味しかったですよ。
安くてね、650円だったかな?
お薦めは、ヤマメの塩焼き。
結構、大きさもそこそこで、しかも、
美味しかったですよ。450円という安さもあるしね。

お風呂に関しては、内湯、露天共に良い。
露天は、月替わりのお楽しみ露天風呂で、
今月は、どくだみの湯でした。
体に良さそうです。(^_^)

帰りは、どこへも寄らずに
帰ってきました。

詳しくは、『ぶんたのお決まり温泉』の
ページをご覧下さい。


新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system