★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2005/ 8/ 27 (土)    
あー夏休み〜
今年の夏は、仕事、忙しかった。
先週も金土日は、2連ちゃんの徹夜だったし、
昼間も工場がフル稼働。
とにかく、夏休みもなかった。

今日は、私にとって夏休み。
丁度、お米もなくなり、お酒を割る水も
なかったので、丹沢の中川温泉へ行きました。

お米は、途中の農協に売ってる地場のお米で、
5kg1600円。これが美味い。
そこの農協で、自分で精米するんだよね。
おまけに、精米した後のヌカをただでもらってくる。
それは、ヌカ漬け用でね、今、帰ってからヌカ漬けをしたよ。

それと水は、洒水の滝の天然湧き水。
それらを全部用意してから、中川温泉へ行きました。
ぶなの湯です。

せみがミンミン、ジージー、ツクツクホウシ〜と鳴いていました。
その鳴き声を聴きながら、露天風呂の木陰で、
昼寝しました。
これぞ、私の夏休み。
疲れも取れて、さっぱりして、夏の気分を味わえましたぁ。
の〜んびりしてて、気ままな良い日よりでしたよ。


新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system