★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2005/3/12 (土)    
玉川温泉保養所
今日、行きました温泉は、埼玉県比企郡の玉川村にある
玉川温泉保養所です。
【ぶんたのお決まり温泉】にもアップしましたので、
是非、ご覧下さい。
ここは、アルカリ性単純泉で、露天風呂も大きく、3時間休憩込みで
入浴料は、大人700円です。なかなか良かったですよ。
行き方等は、お決まり温泉のページに詳しく書いてありますので、
ご覧になって下さい。

また、帰りに八王子の鎌田鳥山で、うずらを3匹食べて、大満足〜。
あそこは、いいわぁ…。

2005/3/5 (土)    
雪見風呂
今日、久しぶりに山梨県の道志村の
道志の湯へ行きました。
でも、道志村へ入ったら、粉雪がパラパラ…。
昨日降った雪が、山肌にまるで
ごま塩の様に綺麗です。
それを見ながら、今、降ってる粉雪を見て
露天風呂を楽しんできました。

しかし、1時間入っていると
段々、吹雪になってきました。
あちゃー(>_<)
帰るっきゃない。
1時間の極楽でやんしたぁ…。


新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system