★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2004/8/1 (日)    
箱根の かんぽの宿 で、バイキング&お風呂
久々の日記ですー。
いやー、それにしても猛暑が続いて
風呂の何の…という話じゃなかったっすねー。(^_^)
今日は、久々に涼しげな日でした。
あー、台風の後だからでしょうかぁ〜??

で、今日行きましたのは、箱根は、姥子温泉の
かんぽの宿の立ち寄り湯です。
バイキングと入浴で、2000円です。
ありゃりゃ、バ・イ・キ・ン・食べ放題で、
この値段は、安いでやんすー。     (^0^)
ただ、このサービスは、日曜だけなので、
お間違えのないように〜。

泉質は、無色透明の単純泉です。
まあまあ落ち着ける雰囲気ですねー。
休憩室が狭いので、開館(11時)前に行かないと、
休憩室がつかえない場合があります。
交通手段は、最寄駅は、箱根登山鉄道の桃源台からタクシーかな?
車だったら、大湧谷に行く手前です。
詳しくは、【ぶんたのお決まり温泉】
をご覧下さい。


新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system