★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2004/12/20(月)    
冬至前日の越の湯とそぞろ歩きで買い物…
明日は、冬至なんですよねー。
でも、今日は、寒くて私は冷え性なんで、
銭湯へお邪魔しましたぁ。
今日行ったのは、中延の越の湯です。
1時間半、お邪魔してましたぁ…。
私が行った時は、お客さんは、まばらで
空いていました。帰り間際に混んできてねー。
今日は、なんだかすごく冷えていたんで、
最初の入浴は、12分くらい入っていました。
でも、ほんと今日は、暖まったぁ…(^_^)
帰りに、最近できた中延の昭和通りの
99円ショップに行きました。
お正月のお年賀のタオルも売ってる。
洗濯用の粉洗剤も売ってる。
トイレットペーパーも売ってる。
すげえなぁ…(*0*)
とりあえず、年末の必要なものは、
30分くらい店内を歩いて、買いましたぁ。
もう99円ショップで、生活できるよねー。
そのくらい、最近の99円ショップは、置いてあるねー。
でも、生鮮食料品だけは、う〜ん???
結局、1500円くらい買った。
サランラップとかも買ったねー。
ま、私の見方では、ここ3年以内に
大インフレが来ると予想しているが???
その時、会社という会社は、殆どなくなり
景気と大恐慌が同時にやってくるかも???
今は、その時の備えが大事。
だから、今は、99円ショップで済むものは、
済ませておくのが、今の時代の生き方のように
思えた。
あー、良い物を買えたぁ。(^_^)


新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system