★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2003/5/2 (金)   
川口のラドン温浴
いやー、風呂日記を書くのは、久々ですねー。
別に、風呂活動してなかった訳では、ないんですよ。
ただ、毎度、同じところへ行っていたもんで…。

で、今回は、ちょいと埼玉は、川口にお邪魔しました。
行った日は、4/29の祝日。
割と広い風呂場です。サウナや森林浴、…いろいろ
ありましたよ。
勿論、露天もねー。バスクリンの緑がひときわまぶしく見えましたが。


それで、私のお薦め風呂はというと、ここのラドン温浴です。
特に、糖尿病の方には、すすめます。
肩までずっぽりと、入らないで、傍に椅子があるので、
室内にいるだけで、吸収されますから、椅子に座っていれば
良いんです。たまに、湯船に浸かるんですよ。

森林浴は、ちょっと、、う〜ん、不足かな?
というのは、フィトンチットのよく、森林の香りというのが
あるでしょう。
ここには、香りを発生させていないんで、ちょっと
物足りない感じがしました。

食事は、5Fにある割烹で食べると良いですよ。
詳しくは、ぶんたのお決まり温泉の
ビューティープラザ オークラ をご覧下さい。 



新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system