★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2002/08/03 (土)   
久々に温泉へ行きました。
うーん、海も良いけど、この時期避暑地という事で、
温泉もまた、良いものだ。
さっぱりするよ。
暑いと、シャワーだけで良い…と考えがちだけど、
ちゃんと湯船に浸かると、出てきてから、
涼しさを感じて、すっきりするものだよ。
今日は、久々に神奈川県清川村の村営の風呂に入ってきました。
【ふれあいの湯】です。
ここの名物【厚木地ビール】330mlで、580円も
飲んできました。
このビール、旨いんだぁ〜。コクのある方と、
さっぱり系の2種類。
私は、コクをとったよ。苦味がなくて、ビールの苦手な人でも
飲めるんだ。一度、厚木へ行ったら、この地ビールを飲んでみて?

新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system