2002年2月の日記

2002/02/10 (日)
西荻窪の天狗湯
今日は、寒かったぁ〜。
以前から、西荻窪の天狗湯に行こうと思いつつ、なかなか行けなかったけど、
今日、行ってきた。私が、最初の客でした。
午後3時50分に銭湯のシャッターが開きました。
その時、面白いおばあさんが、いました。
私が、品川から来たと話をすると、「へぇ〜、またなんでぇ〜、もの好きだねー。」
と目を丸くしてました。
銭湯に入ると、ギャグが多いので、面白かった。
江戸の銭湯だなぁ〜と思いました。
詳しくは、東京の銭湯情報をご覧になって下さい。

帰りに、西荻窪駅前の【加賀廣】という焼き鳥屋に行きました。
ここの居酒屋は、最悪。
私が、一人で飲んでいると、目の前にちょくちょく店員が来て、
空き皿が出るのを待ってるんです。忙しないよぉ〜。
しかも、テレビを見てたら、いきなりチャンネルを替え、
私も回りを見渡したら、誰も客は、テレビ見てないので、
店員さんに、「すみません。今のチャンネルは、ダメですかぁ〜?」
と尋ねると、その店員は、「このチャンネルが良いんです。」とあっ気ら感。
仕方ないんで、我慢しました。折角、好きなテレビ見てたのにー。

でも、今日は、天狗湯さんに行って、気分もリラックスしてるんで、
許してあげちゃいますぅ〜。
天狗湯さんの若主人さんも、私のとこへ来て、
挨拶して下さり、握手して下さいました。
今日は、良い風呂でした。


2002/02/06 (水)
不思議…。
新井湯に行こうとしたら、途中の道で変な犬を発見。
変な鳴き声をしてる。「ヒエ〜ヒエ〜」と鳴く。
何か変な感じだと思ったら、やっぱり新井湯は、休みだった。
急きょ、八幡湯へ行きました。
八幡湯でも、変な奴がいたよぉ〜。
ちょっと、プーさんに似てる人、熊のね。
私も人のこと言えないけどねー。
ちょっとその人を観察してたんだ。
面白いなぁ〜ってね。
その人、お風呂でモンダミンしてる。
ジーっと見てたら、私のことを見ておびえてるみたい。
やはり、生き物なのかぁ〜。
おびえなくても、いいじゃーん。
何か、変だけど、面白い風呂でした。

2002/02/02 (土)
だいぶ、できてきたよ。
明日は、節分。
鬼は、豆の殻や鰯の匂いが嫌いなそうな…。
さっき、夕飯で近くの居酒屋に行き、鰯の丸干しを食べてきた。
そして、今、またPCに向かい、ページ作りをしています。
だいぶ、できてきました。
あとは、風呂の歴史のページを作り、
掲示板とカウンターを付ければ、完成です。
明日には、完成するでしょう。
というか、只今、時刻は、0時1分。
うー、明日になってしまった。
頑張りマース。

2002/02/01 (金)
今、新しいホームページを作っています。
とうとう2月になってしまいました。
今月の25日にWAKWAKネットが消滅してしまうので、
新しいサイトを今日から作りはじめました。
今日は、トップページの原型をこしらえました。
風呂に入って考えていたんです。
結局、クリッカブルマップ対応のトップページに
しようと思いました。
明日は、お風呂系の追加ページの作成。
あさってには、アップロード。
今度の6日には、リンクの書き換えをしなくては、なりません。
これからが、大変です。



新着順 1 - 4 記録件数4

■1回の表示で10件を越える場合、[次のページ]ボタンを押すことで表示されます。

inserted by FC2 system