★《ぶんたのお風呂ぶらり旅》★


ぶんたのお風呂日記です。『ぶんた殿、今日はどこのお風呂へ行ったやら・・・!(^^)!』
2002/10/05 (土)   
お風呂へ行く前に…。
以前、勤めていた銀座郵便局へちょこっと寄って、
30分くらい居たかなぁ〜。
そのあと、都営浅草線、京急と乗り継いで、
雑色駅へ行き、降りて、ヌーランドさがみ湯に
行きました。
久々にここへ行ったんだよなぁ〜。
その帰りに、食堂でビールを飲んで、
帰ってきました。使った金額は、風呂代400円と、
ビールとつまみ代1400円と電車賃480円で、
2280円だよ。
随分安上がりだったなぁ〜。
今日は、マッサージとかは、しなかったもんねー。
でもね、黒湯に3回入ったし、温泉成分をいっぱい
吸収できたから、満足さぁ〜。

新着順 1 - 10 過去の日記
ぶんたの露天風呂トップページへ戻る

inserted by FC2 system