2001年09月の日記

2001/09/24 (月)
昨日は散々な目にあった…トホホ…。

昨日、会社のホームページの引越しの挨拶を
七割終えて、疲れをとりに銭湯へ行けば良いものを
近くの養老の瀧へ行って、飲んでいた。
カウンターで座っている客が、変な客で、
その場所にいたくなくなったので、店を代えて
今度は、カラオケスナックに行った。
が、しかし、ここでも、うなっているのか、どなっているのか、
喋っているのか、わからないような客ばかり、
気分が滅入ってしまった。
両方とも50代の男女だ。くだらん。
話している内容も、最低レベル。
どうすりゃ、気分良く飲めるのかなぁ〜…。
ほんと、おとなしく、銭湯へ行くべきであった。
ホトホトついていないなぁ〜。

2001/09/09 (日)
久しぶりの銭湯と、今日は記念日。

今日、パソコンのスピーカーを設置しました。
これで、音が出る。
感動しました。普通は、音が出ますが、
私のパソコンは、特許管理士会で買ったもので、
特許以外のものは、あまり装備してないんで、
苦労しました。
でも、こうして一般のパソコンと同じになれて、
良かったと思います。
それが、記念日です。

さて、銭湯は、久しぶりです。
夏場は、とても行く気になれず、
行水でおわらせておりましたが、
今日、久々に行きました。
近くの金春湯です。
暫くぶりに湯船に浸かったら、体が軽くなりました。
そして、ここは、軟水ですから、うがいをしたり、水を
飲んだりして、体の内側から綺麗にしようと
思いました。
帰りに、養老の瀧で一杯やりました。


新着順 1 - 2 記録件数2

■1回の表示で10件を越える場合、[次のページ]ボタンを押すことで表示されます。

inserted by FC2 system