2001年06月の日記

2001/06/23 (土)
昨日は、金春湯に、その帰り、旨かったよ。

昨日は、ちょっと嫌なことがあって、
洗い流す為に、金春湯に行ってきました。
軟水風呂です。
約1年ぶりに行きました。
軟水風呂は、石鹸をつけなくても綺麗になると言われている
お風呂です。
石鹸のあわ立ちも良く、洗い流しても
ヌルっとするんです。
最初は、慣れないといやかもしれないけど、
慣れれば、結構いいんです。

そして、その帰り、
まん前の焼き鳥屋で焼き鳥を食べました。
名前は、豚平という店。
ちょっと高い感じがしたが、旨かったよ。
煮込み500円だったからね。
でも、かなり煮込んでいるんだろうね。
そしたら、しょうがないよね。
美味しかったよ。

2001/06/17 (日)
今日、誕生日でも…

とうとう37歳になっちまった。
月日が経つのは、早いもんだ。

昨日は、あのアポロ11号館をアップするのに
手間がかかって、首が痛くなってしまった。
肩こりだ。
夕方、西小山の恵比寿湯に行った。
割と綺麗な銭湯です。
湯舟は、3つで、スタンダードな銭湯です。
清潔感だけかな。
でも、ちょっとだけぬるめの湯は、
肩こりをとるには、丁度いいです。
約1時間半の間、入浴してました。

2001/06/05 (火)
今日は、蒸し暑い〜

ここんとこ、銭湯へは、行ってないな。
蒸し暑いせいもあってね。
今日は、仕事が終わってから、1000円のカットへ行って、
髪を切ってきたよ。
涼し〜〜いよ。
髪の量が多いせいもあってね、ドイツの鉄兜って言われるんだ、
結構年配の人にね。
帰りに風呂でもって、思ったんだけど、
やっぱり、家で行水でいいや〜。


新着順 1 - 3 記録件数3

■1回の表示で10件を越える場合、[次のページ]ボタンを押すことで表示されます。

inserted by FC2 system