2001年05月の日記

2001/05/17 (木)
インドの猿人間(*_*)、そんな奴いるぅ〜(*_*)

テレビでやってたニュースによると、
インドで、とんでもない生き物が現れたという。
何でも、上半身が猿。下半身が人間で、ジャンプすると、
6メートルも飛べるという。
宇宙人かぁ〜(?_?)
中には、ヘルメットまでしている奴がいるとか…。

危険だと思って、屋根で寝ていた人は、
一瞬のうちに背中をひっかかれたとか…。

ますますもって、怪しげ〜(*_*)

とうとう、世も末だ。宇宙人NGだというのか〜。
テレビを見ていて、笑ったが、アホくさ。

銭湯へ行ってこよ〜ぉ(^^)/~~~

2001/05/03 (木)
結局、どこへも行かず…

ゴールデンウィークは、結局どこへも行かず、
家で、パソコン三昧になった。
いや、まだ半ばであるが、そう決めた。
この時期、出かけたところで、くたびれ儲け。
でも、どこへも行かないのも何だから、
せめて、銭湯へ行ってきた。
悲しいかな、でもそれもまた、良いかも。
銭湯は、案の定ガラガラ。
行ったところは、豊湯というところです。


新着順 1 - 2 記録件数2

■1回の表示で10件を越える場合、[次のページ]ボタンを押すことで表示されます。

inserted by FC2 system