2001年04月の日記

2001/04/30 (月)
★★★新しい温泉、発見 (山梨県編)★★★

今日は、親父に誘われて、いつもの清川村のふれあいセンターへ
行ったのですが、満員で入れず、
仕方なしに、山梨県の道志温泉へ向かいました。
が、しかし、ここも満員。
もうやぶれかぶれだ〜という事で、
山中湖へ行きました。
そこで、見つけました。
名前は、『紅富士の湯』です。
露天が広い〜しかも駐車場も広〜い
値段は、700円で1日いられるよ。
安いんだ。山中湖のすぐそばで、
ここも結構人が来ていたなぁ〜。
風呂は、露天が男湯女湯ともに2つずつ。
寝湯、ジャグジー、低温風呂、サウナ
ミストサウナ、うたせ湯がある。
中では、ゲームセンターや大広間、レストランがある。
ここは、お薦め。しかし、パンフレットを
もらってきたが、ホームページがない模様。
近々、私が皆さんの為にページを作って、アップします。

2001/04/22 (日)
箱根へ行きました。

入浴料500円、単純温泉です。
仙石原だよ。でも、源泉は、新姥子だって。
だから、無色透明です。
近いうちに、ぶんたのおきまり温泉というページを作ります。
そこで、詳しく紹介。
だーれもいないし、弁当を買っていって、
1人で、1000円と車のガス代だけ。
これで、1日だ。
安くて、良い温泉だったよ。
効能は、慢性消化器病に良いんだ。

2001/04/13 (金)
テーマパーク、みんな喜んでくれて、嬉しいよ!(^^)!

先週の金曜日にアップロードして、
丁度、1週間が過ぎた。
来てくださる方々も、オリエンテーリングとかして
本当に歩き回れるテーマパークを
ことのほか、喜んでくれて、
作った私も、大変嬉しく思っている。
走り出した列車は、止まらないので、
更なるアイデアを考えなければ、ならない。

うーん、次の手は…、
ロケット台をどこかに備えて、
宇宙へ飛びだすか…宇宙風呂(?_?)
重力っつうものがあるからなぁ〜
リアルに再現できるか…(?_?)
はたまた、タイムマシーンを
公園内に設置して、太古の昔を
イメージできるページへ飛ばせるか…
何しろ、言うは安し。作るは、難し…といったところ。
やってできない事は、ないかも知れないが、
インターネットで、どこまでイメージ通りに
作りあげられ、アレンジできるか…。

これから、また第2段を考えて参ります。m(_ _)m

2001/04/07 (土)
疲れをとりに、清川村の村営温泉へ

1月に行ったっきり、ずーっと、ホームページ作りに追われて
いたので、久々に温泉へ行った。
ここは、厚木の先という便利さもあるので、
私にとっては、手軽に行く事ができる。
今日は、花見の方が多いとみえて、この風呂は、
ガラガラ。だから、静かに落ち着いて入浴できた。
ここは、本当に良いところなので、今度地図とかを描いて、
詳しくページでも作ろうと思っています。

2001/04/06 (金)
祝!!テーマパーク開園

1年目を迎える5/6までに完成できて
正直言ってホッとしている。
約3ヶ月に亘る格闘の日々は、楽しいはずのホームページ作りが
苦痛に見えた日々であった。
でも、できてみれば、そんな苦痛も何のその…。
これから、もっともっと充実させていこうという気になった。
それは、その苦労して作ったページが、
前より素晴らしくなったからだと思う。

これから、更に上を目指して頑張ります。

2001/04/05 (木)
◆◆◆ついに完成〜テーマパーク〜◆◆◆

ぶんたの露天風呂のテーマパークがついに完成した。
3ヶ月がかりで、時にはイライラする事もあり、
地下の迷路は、酒を飲まなきゃ、気が滅入ってしまう事すら
あったものだ。
しかし、なんとか、来て下さるみんなの為に作りたい…という
強い願いにも助けられて、完成できたのだ。

今日と明日の2日で、最終のチェックをし、
完璧なら、土曜日にこの本館管理棟と、
接続する。緊張してるが、多分、抜け目はないと
確信している。

本来は、4月下旬の予定だったが、
来て下さるみんなの声援にも助けられ、というか、
尻に火が点いた思いで、無我夢中で、作ったので、
大幅に前倒しで完成したのだ。

ここで、私の尻に火を点けて下された方々に
深く感謝しておりまうすぅ〜(^_-)


新着順 1 - 6 記録件数6

■1回の表示で10件を越える場合、[次のページ]ボタンを押すことで表示されます。

inserted by FC2 system