2001年03月の日記

2001/03/26 (月)
昔のテレビ番組の銭湯

昨日は、武蔵小山の清水湯へおじゃました。
相変わらず、混んでいますねぇ。
芋洗い状態〜。
ここは、かつてのテレビ番組:時間ですよ〜の
ロケに使われた銭湯〜。
確かに、あんな番台を見た記憶がある。
茶色のお湯で、これは、東京の温泉ならではの色。
ちょっと、熱めかな。
場所は、武蔵小山を降りて、目黒よりの踏切を
後地の交差点の方向へ歩くとすぐある。
武蔵小山温泉と書かれている。

2001/03/10 (土)
銭湯のおかま。腹たった〜

先々週の土曜に行った銭湯へ今日も行った。
地元の新井湯である。
しかし、今日はちと、ムッときた。
何故なら、おかまが、入っていて、
しかも、背中を流すと言って、手ぬぐいを
奪ったのだ。
私は、激怒して『にゃーろう、てめえ、人の
身体、さわるな(>_<)』
そう言って、振り切った。
しかし、以前から知っていた人が、
ほんとは、おかまだと知って、
もうあの焼き鳥屋には、行くまいと
心に決めた。


新着順 1 - 2 記録件数2

■1回の表示で10件を越える場合、[次のページ]ボタンを押すことで表示されます。

inserted by FC2 system