2001年01月の日記

2001/01/24 (水)
いたずらっ子、よくパソコンの前に現る。

昨日、NECで、マウスを交換して貰った。
嬉しいわぁ、自由に動く動く。
ついでに、待っている時に、
体験インターネットと書かれている
パソコンがあったから、
yahooの画面から、『ぶんたの露天風呂〜24時間営業中〜』
のページを表示して、その場を去った。
担当の人と話していると、「何、このページ。面白ぇ〜」
っていう声が聞こえた。ははっは、そのページの管理者でんねん〜
っと、心の中で思ったが、半分悪いなあと思い、帰りに
yahooの画面に替えておいた〜

付かぬ間の幸せでござんした〜ぁ(^_^)v

2001/01/22 (月)
熊人間、銭湯に現る。

今日は、とある銭湯に行った。
名前がわからないんだ。
ちょっと、古い感じがする。
そこに行って、洗い場で身体を洗っていたら、
30代前半だと思うが、熊みたいな人が入ってきた。
私の事をジロジロ見て、けん制するんだ。
でも、その人、湯舟に浸かるなりニコニコし始めた。
どうやら、悪い人でないらしい。
寒いから、湯舟に浸かると、
幸せ気分になるのでしょう。
ちょおと、おかしくなってにやっと、笑みを浮かべてしまいました。
裸の姿では、人は正直になると
今日つくづく感じました。

2001/01/20 (土)
清川村の湯

清川村の温泉へ今日は行ってきました。
前が、森林の露天風呂に浸かっていると、
うるさげな親子が入ってきて、
その子供が、木に登ったり、かけずり回ったりと
まるで、猿のよう、よく見ると、
その親も猿顔だった(*_*)
何も言えず、ボー然(*_*)
ここは、温泉とは名ばかりで、
沸かしらしい。お客さんが言ってました。
でも、森林浴兼ねた露天は、最高です。
心は、リフレッシュしました。

2001/01/08 (月)
番台のある昔風銭湯 〜懐かしい〜(^-^)

豊湯(ゆたかゆ)という銭湯に行きました。
品川区豊商店街の中程に昔風の銭湯がありました。
入ると、番台にじいちゃんが座って、
居眠りしてました。
なかなか、いいな〜。それに小さい頃入った銭湯の面影がある。
浴室は、正面に昔懐かしい絵、富士山ではないが、
これは、箱根の絵かぁ?!
まあ、いいや。それにしても広い。
というのは、中央の洗い場には、鏡やシャワーがない。
吹き抜けになっているから、そう見えるんだ。
中の客はというと、びっくり(*_*)
私以外、70代のじっつぁまばっか、10数人(*_*)
湯舟は、ローズマリー****(ホニャララ)(?_?)
低温、中温、高温と3漕だが、じっつぁま集団は、高温湯に(*_*)
大丈夫かぁ。じっつぁまに『熱くない!?』と聞くと、
『これしきの温度で熱いとは、てやんでぃ〜』(>_<)
と、怒られてしまった。
いや、いいんだけど、身体大事にしてね。
てやんでぃ〜だけじゃ、生きていかれないよ〜ぉ(^-^)
でも、よく話すじっつぁま軍団だった。
また、行きたい銭湯でした。

2001/01/04 (木)
4日目にして、

明けまして、おめでとうございます。
今日は、これから前の会社時代の友達と、
2年ぶりに会って、飲みに行きます。
1〜3日まで殆ど飲むというか、喉をしめらせる
程度に抑えていたので、
今日は、大丈夫でしょう。
でも、あまり飲まない様に努めます。
では、行ってきます。


新着順 1 - 5 記録件数5

■1回の表示で10件を越える場合、[次のページ]ボタンを押すことで表示されます。

inserted by FC2 system