2000年11月の日記

2000/11/23 (木)
良い天気だ、さて何をするか

最近、運動不足だ。
風呂入っちゃ寝。入っちゃ寝をしていると、
ただでさえ、クマみたいなのに、
大変な事になっちゃうかも…。
とりあえず、歩いて、…
うん、そうだぁ。多摩川まで片道約1時間で、
往復2時間。そして、巨人軍の元グランドの前にある
おでん屋『小池商店』に行ってこよう。
あそこは、ここんとこ行ってないし、
安いし、表で食べられるし、
でも、そこでビールを飲んだら、
元のもくあみぃ…(-_-)
あ〜ぁどうしよう(-_-)
昔、ハツカネズミが、食べ物を
食って食ってくいつくしたら、
でかくなりすぎて、檻の中いっぱいになって、
身動きできなくなっちゃった…という
友達の話を聴いた事があるが、
怖ろしい話だ…。そうは、なりたかないなぁ(-_-)

2000/11/11 (土)
今日は、これから…煮込み100円だぁ(^-^)

今日は、これから高校時代の親友と会う約束だ。
近くまで来てくれるというので、
夕方食事というか、飲みに行きます。
久々で、7年ぶり(^_^)v
れれれも一緒に連れて行く。

れれれ:!(^^)!

だって、れれれも連れて行かないと
うるさいからなぁ。
まっ、とりあえず、焼き鳥屋かな

武蔵小山に煮込み100円の
『牛太郎』というところが
あるから、そこが良いだろう。(^-^)

れれれ:!(^^)!

ほいじゃ、行ってくるぅね(^_^)/~

2000/11/05 (日)
一人でねていたら、犬に顔舐められたぁ(*_*)

全く、風邪をこじらせて、喘息になっちゃったもんだから、
今日は、海へ行って潮風にあたってきました。
海と言っても、東京湾の大井埠頭です。
暖かかったので、新聞紙を拡げて寝ていたら、
なんか顔にさわったぞ。うん(@_@)
目を開けてびっくり、犬になめられたぁ。
冷や汗もんだよ〜ぉ。
わたしゃ大の犬嫌いだから、しかも大きいんだぁ(-_-;)
でも、起こされるまで、約1時間半寝ていられました。


新着順 1 - 3 記録件数3

■1回の表示で10件を越える場合、[次のページ]ボタンを押すことで表示されます。

inserted by FC2 system