う〜ん? 懸賞物語

  

                          インデックスへ

 

  最近、懸賞が多く、話題を呼んでいるが、私も懸賞にトライしています。

  ここで、懸賞に当たった情報をレポートしますんで、ご期待下さい。

 

2003年12月19日  メンズエステ(PIXY:渋谷店)



↑ これが、その無料券です。

   私は、懸賞に応募した覚えがなかったのですが、

どうやら私が懸賞に、応募した模様ですね。だって、当たりの無料券が、

きたんですもんねー。

 

それで、タワーレコードの裏手にあるビルへ行きました。

なかなかのオフィス内。高級な病院かぁ〜???という感じ。

私は、¥25000-のチケットを持って行きまして、早速トライ。

最初、問診を受けまして、ガウンに着替えて体重などを測定。続いて、

ゲルマニウム温浴、そして、背中と足などのリフレマッサージ、

電気で高周波、低周波などの機械を使っての寝ながらできる運動具?みたいな

もので、お腹を揉みほぐしました。最後にシャワーも浴びてね。

夕方6時から8時半までの2時間半ですけど、すごく良かった。

今日、ずーっと、付き添ってマッサージもしてくれたのは、

長沼さんという女性。1回が、3万円のサービス内容だったそうです。

あらまー、5000円も、多くサービスしてくれたんですねー。

というか、その前に、懸賞だったんで、凄いサービスです。

 

今回やってみて、私の場合、リンパが固形状に固まっている部分とかが
手足にあるらしく、それが、内臓脂肪の燃焼を妨害したり、手足が冷える冷え性の
原因になってるらしい事がわかりました。これからは、それらに注意して風呂の中で
自分でマッサージをしたりしなければいけないと、思いましたよ。

 

でも、そんな事まで、詳しく指導してくれるんですよね。改めて、感動、そして、感謝しました。

inserted by FC2 system