トップへ


さくらの湯 温泉レポート

ここの温泉は、人工温泉ですけど、それなりに成分は、整っています。
何よりも、障害者の方々に優しい施設ですねー。
料金的にも、2時間400円、超過1時間ごとに100円、
6時間一括ならば、700円という値段で、露天風呂、サウナ、休憩、プールと
4種類楽しめますから、この不景気時には、家計を助ける施設ですね。
まだ、できたてホヤホヤなので、館内も奇麗です。
桜の咲く時期には、とても、奇麗だそうですよ。
今は、駐車場にアヤメが咲いていました。
私は、車で行きました。国道246号線を走ると、山北駅という
標識が見えますから、その方向へ進めば、あります。
駅のまん前、保育園の隣のビルです。

※ 注意事項 ※
ここには、食堂とかはないので、事前にお弁当や飲み物を
買って、もっていく事になります。売店も館内には、ありません。
また、ゴミは、自分で持ち帰りましょう。
inserted by FC2 system