インデックスに戻る


富士見荘

外観
【山梨県 道志村 道志温泉】

 山梨県の道志村は、山中湖から国道413号を厚木方面へ走って、  約40分のところにある周りが山に囲まれた静かな村です。  道志村の道志小学校の先に、大栗(おおぐり)という  バス停があり、ここのバス停のまん前にある民宿です。     ここは、一泊二食付きで、6000円。  大広間での夕食では、泊り客とカラオケができます。  更に、夏は、バーベキューを屋外でする事ができます。  また、下の写真は、ここの名物『露天風呂』です。  バーベキュー小屋の奥にあるんです。    なんと言っても、露天風呂がここの絶品ですね。    あと、この宿の近くには、景勝地もあり、  観光としても、お薦めです。また、近くの日帰り温泉は、  2つあり、『道志の湯』と、『道志川温泉』があります。  両方ともアトピーや糖尿病に効きます。

    富士見荘
 山梨県南都留郡道志村大栗5350  TEL 0554−52−2110
露天風呂風景
野外バーベキューと広間のカラオケ


 ←の写真は、上が、バーベキュー小屋。  下が、大広間のカラオケ設備です。  夕食の時に、泊り客同士で、カラオケの宴会に  なってしまうこともしばしば…。  ここの女将も、カラオケ好きで、夜通し付き合ってしまうことも  たまには、あるらしい。     下に地図があります。

 
地図
グーサイド無料ホームページサービス
TextAD.net:
inserted by FC2 system