インデックスに戻る


道志の湯と両国屋

道志の湯:2時間500円です。(入浴+休憩)(値段が多少変更あり。)
シャンプーなし。ボディーソープあり。
休憩に持ち込みOK。お茶サービスあり。2時間コース、3時間コースあり。
休憩室にテレビあり。分煙。問い合わせ:道志の湯 TEL 0554(52)2384
両国屋 ヤマメの塩焼きは、天下一品。

ここの店は、良いよぉ。この辺では、2軒、両国屋ともう1つ??店があります。
お薦めするのは、小さくて汚く、ぼろっちい方の両国屋という店。
(お見せのご主人、すみません。)
でも、ここが、凄い。天然もののヤマメを500円で食べさせてくれる。
しかも、頭から全部骨ごと食べられ、脂がのってて、風味があって、美味いよ。

道志みちの道志方面から東京方面へ向かう左側にあるカーブの所の店です。

汚い、ぼろっちい方は、凄い。見た目じゃないよ。

ここの旦那さんも、おかみさんも、人が良くて、
出来るのを待ってる時に、おしんこをいっぱい出してくれたり、
いろんな話をしたけど、とにかく、人間味も暖かい。
あっちこっちで、ヤマメを食べてるけど、ここの
ヤマメが一番です。●ぶんたお薦めの5つ星 ★★★★★
inserted by FC2 system